シダックスの志太会長の成功原則

mkt
 
 
縁あって 志太会長の成功原則を調べてまとめさせていただいています。
 

シダックスカラオケの創業者の志太さんです。

 
松下幸之助、本田宗一郎、井深大など
パナソニック、HONDA,SONY など戦後の焼け野原から
世界一流の企業を作り上げた方と同じような匂いを感じます。
 
「ゼロから起業して成功していき、上場企業になり、
日本最大級の企業を作り上げた」
 
このようなことを成し遂げる人は
 
1,幼少時代にどのような教育を受け
→あなたの子育てに活かせます
 
2,青年時代にどのような志を持ち
→20代の人は人生の目的を決めるのに活かせます
 
3,壮年時代に どのような活動を行い
→働き盛りに何を考え、どう人を動かしせばいいのか?
 
4,60を過ぎて、夢を持ち実現しながら、社会貢献する
→リタイアしている人がどう生きがいを持てば幸せかを知れます
具体的に どのような成功原則を使い
どうやって その原則を応用して成功したのか?
 
 
 
写真の本も読んでとても良かったです。
まだの方はぜひ!
………………………………………………………………………………………………………………………………………………

僕は総額ですが、好きなことだけして1億5千万円ほど稼ぎました。
もっとガツガツやれば稼ぐことはできたのですが、
「好きなこと」「社会貢献できること」
を選んで仕事をしていました。

都立日比谷高校、早稲田大学卒業、
朝日生命保険、日立製作所の正社員やってましたというと、
お前には才能があったんだろ?とも言われます。
僕はもともとビジネスが得意だったわけでもなければ、
目標達成力が高かったのわけでも、親が優秀だったわけでもありません。

そんな僕でも結果を出すことができて、
好きなことだけで一億円以上稼げるようになりました。
プライベートも毎日ワクワクして過ごしていました。
成功できたのは、著書にも書いてあるように
目標達成スキルをマスターしたからです。

どんな人でも稼げるし、
学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる。

僕が憧れた生活は全部実現しました。

  • 毎日自宅で過ごして、インターネットだけで仕事が完結する。
  • 好きな人とだけ仕事をする。
  • 親や育った環境に関係なく、
    誰でも成功できることを証明する。
  • 企業に「目標達成スキル」を導入して
    売上を上げて社員も幸せな環境を作る。
  • 自分の住みたい場所に自由に転居して住める。
    (横浜みなとみらい、博多天神、フィリピン、マレーシア )

僕は15年間にわたり通信教育での
「海原式NLP講座」
「通学制のプロコーチ認定講座」を開催してきました。
そこで5000人を越える人を指導しながら
多くの人に「やる気に満ちた人生」
提供してきました。その結果わかったことがあります。
それは誰でも成功者になれるということです。
ここで言う成功者とは「成りたい自分になれる人」のことを意味します。

このブログを読んでいるあなたももちろん成功者になることが出来ます

プロフィール